· 

LINE@コラムまとめ

↑★New!★ サイト内検索、できるようになりました♪↑

  

 

【申込受付中】福岡テンジン大学で「授業」やります

 

~ぶれない・無理がない・挫折しない!~

理想の暮らしを叶えよう!今日から始める、自分サイズのおかたづけ

 

2018年8月25日(土) 14:30~16:30

イムズ10F会議室にて

 

お申込みはこちら→☆☆☆

※福岡テンジン大学への「学生登録」(無料)が必要です

 

 

こんにちは。福岡市のライフオーガナイザー® みね せりかです。

過程をたのしむ、オーダーメイドのおかたづけとしくみづくりを実践しています。

 

【お金を頂いてのオーガナイズ作業等は行っておりません】 詳しくはこちら→☆☆☆

 

日々のことをゆるっと綴る、アメブロはこちらから→☆☆☆

 ※近日中に、メインブログに統合予定です。

 

***

 

 今日はLINE@コラムのタイトルまとめです。

 

おかげさまで?コラム10回続きました(笑)


(ほぼ)毎週日曜日(プ●キュア終わった頃)を目標に配信しています、LINE@コラム。

細々と続け、ようやく10回を達成しました。

かくいう本日は配信お休み…決してプリ●ュアがお休みだったからではないのですが(笑)

記念に、過去10回のコラムタイトルを以下にまとめます。

 

【vol.1】2018/5/22 チャリティイベント無事終了のお礼と、「俯瞰」すること。

【vol.2】2018/5/27 もう着られない服は、捨てなければダメ?

【vol.3】2018/6/ 3 ドラッグストアのキャリーサービスに思う、選ぶ基準

【vol.4】2018/6/10 ブログ記事紹介【4歳娘のおもちゃオーガナイズ】

【vol.5】2018/6/17 五感の冴えるおうちにしたい

【vol.6】2018/7/ 1 洗濯物事情右往左往

【vol.7】2018/7/ 8 「目的」を意識すること

【vol.8】2018/7/15 ボタンの宝箱

【vol.9】2018/7/22 ずぼらを反省…バッグにまつわる失敗談

【vol.10】2018/7/29 かたづけのプロを家に呼べないのはなぜか

バックナンバーご希望あれば配信いたします


画面イメージはこんな感じ!

こうして見るとそれっぽい(笑)。

 

過去のコラムの一部ついては、

ブログにぼちぼちと掲載していってもいいかなと考えています。

 

LINE@登録されてある方で

「読み逃してるから、これは読んでみたい」

なんてご希望があれば、

バックナンバーとして配信いたしますので、

トーク画面にてその旨ご連絡ください。

 

※1:1トーク画面では、通常のLINEと同様のやりとりができるようになっています。

※トーク画面でのやりとりは、他の方には見えないようになっていますので、ご安心ください。

※バックナンバーの件に限らず、ご質問やお問い合わせのある際も、トーク画面からどうぞ!

※返信に関しては、可能な時間にさせていただいております。

LINE@のご登録はこちらから!


ちょっとずつ、登録してくださる方も増えています。

コラムの感想をちょこちょこ頂くことも出てきて、励みになります。

いつもありがとうございます!

 

今回のブログを読んで「登録してみようかな」と思ってくださった方がいらっしゃれば、

↓こちらよりお願いいたします♡

 

   

ご質問、お問い合わせも、トーク画面からお気軽に! 

 

☑ 無料モニター募集は、LINE@で先行案内。

☑ 自分らしいおかたづけの参考になる「きほんのレシピ」を配信。

  (ご希望の方のみ、無料)

☑ くらしの中の小さなライフオーガナイズを、コラムでお届け。

 

★ご登録は、こちらからどうぞ♪

↓↓↓

友だち追加

@wky5454j

 

 

*** 

 

お読みいただき、ありがとうございました♡

ではでは!

 

【既婚男性、既婚女性向け】おかたづけ等に関するアンケート

 

5分以内に終わる簡単なアンケートです。 

男性の回答がまだまだ足りません!よろしくお願いいたします^^

 

アンケート詳細はこちら→☆☆☆