· 

【お引越し記事紹介①】パントリーオーガナイズ記事のまとめ

こんにちは。福岡市のライフオーガナイザー® みね せりかです。

過程をたのしむ、オーダーメイドのおかたづけとしくみづくりを実践しています。

 

【お金を頂いてのオーガナイズ作業等は行っておりません】 詳しくはこちら→☆☆☆

 

日々のことをゆるっと綴る、アメブロはこちらから→☆☆☆  4/27 更新しました♪

 

***

 

現在、こちらのメインブログと、アメブロの一本化を進めています。

アメブロの過去記事のうち、ライフオーガナイズや、今後お伝えしたいことに関連する記事を

こちらのメインブログへお引越しさせていきます。

アメブロはいずれ、クローズすることになるかと思います。

 

【お引越し記事紹介】パントリーオーガナイズ記事のまとめ


【お引越し記事】はじめての、パントリーオーガナイズ

【お引越し記事】はじめての、パントリーオーガナイズ②

【お引越し記事】はじめての、パントリーオーガナイズ③

 

こちらは、アメブロよりお引越ししてきた、パントリーオーガナイズの記事です。

ライフオーガナイズ入門講座受講後の、ほやほやオーガナイズ…!

 

お見せするのも恐ろしいのですが…

劇的BEFORE→AFTER 載せておきます;


【関連記事】こちらもご覧ください♪


以下、関連記事です。

今年2月にパントリーの見直しを行った際のものです。

 

まとまった時間など、いつまでたってもやってこない…!

ラベリングを統一するのをやめてみた。

収納ボックスの中、我が家の場合。

 

お読みいただき、ありがとうございました!


 LINE@で、くらしのコラムを配信します!

お問い合わせなども、お気軽にトークからお願いします^^

↓ご登録はこちらから♡

 

友だち追加