· 

うまれました

遅くなりましたが、ご報告です。

1月9日に、元気な男の子がうまれました。

夫も娘も立ち会ってくれ、新しいメンバー加入を喜んでくれています。

 

産後私の方は貧血が続き、毎日これでもかというぐらい寝ています。

息子は黄疸でひっかかり、毎日のように通院(中一日、一泊入院)しており、お疲れモードです。

健やかに過ごせる日をめざし、できることから少しずつ。

黄疸には明るさ(太陽光)が必要とのことで、和室のカーテン全開。

(電気じゃだめみたい。

 直射日光はNGなのですが、この部屋は一番日の入らない部屋で、全開でベスト。)

おとなりさんに丸見えでしょうが、気にしてられません(^_^;)